恒例・こまち工房です♪

恒例・こまち工房です♪_b0035611_112167.jpg

梅雨の晴れ間、絶好の旅日和りです。
間もなく仙台・・こちらも恒例の牛タン弁当の到着が待たれます!!
実は一昨日夜、食べ過ぎによる腹調悪化で、どうなることか心配だったんですが、昨日一日摂生して復調しました。
それでもう牛タン弁当も無かろう!!って、声も聞こえて来そうですが、あったかいし以外にヘルシーなんだよね。
ゆっくり噛んで食べますんでお許しくださいね。
Commented by hawaiianparaakita at 2010-06-26 14:25
私もOL時代出張が多かったので、よく新幹線でアップリケしてました!
トップだけだとかさばらないし、針と糸とちっちゃいはさみがあればOK
たいくつな移動時間も、ママさんみたいに読書とキルトを変わりばんこにしているとあっという間でした。
でも・・・飛行機ははさみを持ち込めないのでNGですよね。
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-27 22:40
hawaiianparaakita さんも「こまち工房」実践者ですね(^-^)V
同類の方がいらして嬉しいです♪~
確かに・・・飛行機の長時間は眠るしかないですねzzzz~Z
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-06-25 11:21 | パタ旅 | Comments(2)


by patapatamama2004