ポールズヒマラヤンムスク・・・開花です♪

昨日雨上がりのハーブ園に行ったら、待ちに待ったポールズヒマラヤンムスクが開花していました。
昨年のsunnmiさんのオープンガーデンの時に、お若い花友さんのOさんから頂いたのです。
我が家の土と相性が良かったのかドンドン成長してくれて、沢山の八重桜のようなお花を沢山咲かせてくれました(^-^)V
b0035611_20182713.jpg

その手前には蔓バラ・サマーワインも魅力的に咲き誇っています♪~
背景のグリーンは裏の田んぼの「あきたこまち」です(^-^)
b0035611_20205227.jpg

この花の形・・・なんてキュートなんでしょ!!
b0035611_2022915.jpg

そしてコチラは水曜日の遠足のお土産・・・買わない覚悟で行ったんですが、目があっちゃって連れて行けってアプローチするものだから、根負けしちゃいました(^-^;)
その名は「ミニ薔薇・コーヒー・オベージョン」・・・また不思議色のバラです。
b0035611_2028371.jpg

by patapatamama2004 | 2010-06-18 20:33 | 庭遊び | Comments(4)
Commented by sugar at 2010-06-18 22:42 x
こんばんは~
背景のグリーン(お米)もバラを引き立てておりますね♪
年々、バラが増えていってるような気がしますが・・(笑)
愛情たっぷりでどのバラも元気そうですね。
明日はとても楽しみで、遠足の前日ようなワクワク感です。
お世話になりますm(_ _)m
Commented by み~ちゃん at 2010-06-19 00:43 x
あ~!!
「コーヒーオベージョン」、このバラ好きです!!
そう!不思議色なんですよね、でもこの色が好きなんです!!
パタパタガーデンにあるんですね!いいなぁ~~~・・・
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-19 21:22
sugarさん、楽しい遠足でしたね♪~
またまた薔薇熱が重症化してしまいました。
素敵なプレゼントもありがとうございました(^-^)//
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-19 21:26
み~ちゃん「コーヒーオベージョン」を御存知でしたか♪~
み~ちゃんも好きな不思議色の薔薇・・・大事に逞しく育てますねp(^-^)q



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:40
自治会のお役目お世話様で..
by あっちゃん at 22:47
あっちゃん、お帰りなさい..
by patapatamama2004 at 19:16
チューリップも主役になる..
by あっちゃん at 10:25
ナルさん、おはよう♪~ ..
by patapatamama2004 at 06:59
今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34

ブログジャンル

ファン