サマーワイン咲きました♪~

昨年ネットで購入したつる性の薔薇です・・・大輪咲きです。
b0035611_21545877.jpg

ハーブ園の一番奥にこの薔薇と、八重の白モッコウ薔薇とポールヒマラヤンムスクが植えられています。
白モッコウは今年は未だ花は見れないようですが、ポールヒマラヤンムスクは間もなく咲きそうです!!
そして先駆けて咲いた禅の足元ではグリーンアイスが開花し始めています。
b0035611_223335.jpg

向かいのデスタントドラムスは日々変化して蕾のころの片鱗も有りません。
b0035611_2255749.jpg

by patapatamama2004 | 2010-06-14 22:06 | 庭遊び | Comments(4)
Commented by み~ちゃん at 2010-06-15 01:10 x
OH!!
ホントに見事に咲き始めましたね!!
どれも立派です!!
これからがとっても楽しみですね!!
パタパタママも頑張ってください、みんなが期待してます!!
・・・なんて、プレッシャーかけちゃった(^^;)
体には気をつけて(^^)//
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-15 08:37
み~ちゃん、期待に応えてワタシも頑張って一花咲かせます!!・・・って、違いますよね(^-^;)頑張って素敵な薔薇園目指します・・・ですね♪~
Commented by み~ちゃん  at 2010-06-15 18:18 x
(^o^)
いっや~・・・
この際だから、パタパタママも一花咲かせちゃってください!!
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-15 21:19
プフッ・・・(^-^;)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:40
自治会のお役目お世話様で..
by あっちゃん at 22:47
あっちゃん、お帰りなさい..
by patapatamama2004 at 19:16
チューリップも主役になる..
by あっちゃん at 10:25
ナルさん、おはよう♪~ ..
by patapatamama2004 at 06:59
今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34

ブログジャンル

ファン