手作りデパート・・・本番でした♪

無事に滞りなくイベント終了いたしました!!
朝早くから応援隊で同行していただいたsunnmiさんありがとうございました。
事前の手続きやら、昨夜の搬入、早朝からの準備と御尽力くださった相方Tizuちゃんありがとうございました。二人を結びつけてパワーを下さったfuuちゃん、ありがとうございました。
遠路はるばる馳せ参じてくださった、sihoちゃん御夫妻、ヨン子さんビョン子さんお友達も連れて来てくれて、ありがとうございました。
フキさん・マキ姉・なっちゃん・・・遅くまで残ってくれて帰りも迷子にならずに帰宅できました、ありがとう。
ライちゃん、遠いところパタパタブランドのハンチングに会いにきてくれてありがとうございました。
そして、つたない作品をお買い求め頂いた皆様、感謝いたします。
沢山の方にいっぱい興味を持って帽子を手にとって貰い、身につけていただき、とても嬉しかったです。
多くの方にお買い求めして頂くには、まだまだ勉強しなければ成らない事が多いなぁと感じましたし、これからも自分らしい作品を発信して行きたいなと思いました。
手作りデパート・・・本番でした♪_b0035611_19571114.jpg
手作りデパート・・・本番でした♪_b0035611_19575754.jpg

Commented by ライチ! at 2010-06-05 21:27 x
お疲れさまでした。
それにしても今日は暑かった!
汗だくで駆けつけたら、会場はさらに熱気に包まれてましたね。
帽子(特に蚊帳のキャップ)、実物を見て、やっぱり感動したぁ。
すごく欲しかったのですが…今日は予算が足りなくて…
『見てるだけ~』になっちゃいました。
ごめんなさいね~!
Commented by まっと at 2010-06-05 21:33 x
お疲れさまでした。
盛況で良かったですね♪
今度の時は、是非・・・!
ゆっくりお休み下さいね〜ZZZ
Commented by fuu at 2010-06-05 21:38 x
ごくろうさまでした。楽しかったね (*^^*)
初めてのことなので、感心することも多かったけれど
学んだこともたくさんあったね。
なによりもパタパタママブランドに、
よりいっそう磨きがかかる一歩となったことと思います。
わたしにも こんなステキな一日をあたえてくれてありがとう・・・
Commented by sunnmi at 2010-06-05 21:47 x
こんばんは!
本当に本当にご苦労様でした。
便乗して楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
また何かあったら誘って下さいね!
喜んでお供します~。
Commented by pino at 2010-06-05 23:18 x
今日でしたね~!pm6時前、 テレビから「手作りデパート」の声を聞き、もしかして・・・と見てみると、↓のポーチやあの蚊帳帽子、WA ~〇〇〇〇さん(パタパタママ)のだ~!叫んじゃいました。
お客さんもビックリ!家の者もビックリ!皆、テレビを覗きこんでいました。バッチリでしたよ☆
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-06 08:10
ライちゃん、遠いところお出で頂いて嬉しかったです。
蚊帳のキャップを気に入っていただいたんですね・・・お小遣い貯えて御注文頂ける日を楽しみにしております☆~
もっとゆっくりお話しできる時間が有れば良かったですが、ばたばたして居る間にお帰りに成られていたようで・・・ごめんなさいね。
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-06 08:13
まっとさん、初めての大きなイベントだったので・・・お客様が切れる時間が殆ど無くって疲れました。
やはり初回は「お勉強の域」を脱する事ができませんでしたが、とっても楽しく学べた一日でした。
次回はいらしてくださいね!!
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-06 08:18
fuuちゃんのお仲人で相方Tjzuちゃんとベストなコラボに成ったと思います。
出品者二人・・・「fuuちゃんに感謝だよね!!」って話し続けてましたので、あの後くしゃみが出たんじゃないかなぁ?!
これからも「パタパタ磨き」に御尽力くださいませ☆~
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-06 08:24
sunnmiさん・・・お庭の忙しい時期に御足労頂いて、お陰さまで無事にイベント終了です(^-^;)V
また色々アレやらコレやら誘惑のお声がけすると思いますので、その節はヨロシクお付き合いくださいませ☆~
差し当たり・・・今回イベントのポジティブ反省会をしなければね♪
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-06 08:30
pinoさん、そうなの・・・場所が通路側だったので、広めでカメラを設置するのに都合のいい場所だったようで撮影されちゃいました。
お昼にもニュース放映されたようで、午後に「TVで見た帽子ね♪」って、いらした方もいましたよ。
手作り好きの方が多くいらっしゃるから、お客様のファッションなどにも多いに刺激を受けてきましたよ(^-^)V
Commented by hawaiianparaakita at 2010-06-06 14:34
こんにちは、
昨日はもの凄い大盛況でお疲れでしたでしょう。
また、お忙しいところにお邪魔したにも関わらずお相手下さってありがとうございました♡
パタパタママさんの温かさが伝わってくるような作品の数々
とても素敵でした。
私も創作意欲(ってほどのモンでもありませんが^^;)かきたてられました!!
Commented by ゆみちゃん at 2010-06-06 15:13 x
またまた私はドラえもんを呼びたいと・・・
誰でもいいから私を秋田連れて行って(涙)
秋田のニュースは放映されないし残念。
いろんな人の生の声はとても勉強になりますね。
どんどん素晴らしい作品が生まれることでしょう。
楽しみだわ♪


Commented by patapatamama2004 at 2010-06-06 19:53
hawaiianparaakitaさん、昨日は寄っていただいてありがとうございます。
少しの時間でしたが、お話しできて嬉しかったです♪~
いつかワタシのハワイアンキルトも見ていただける機会が有ればなぁって思います。
hawaiianparaakitaさんも素敵なハワイアン雑貨のお店を開いていらっしゃるのですから、是非ハワイアンキルト沢山作ってください(^-^)/~

Commented by patapatamama2004 at 2010-06-06 19:59
ゆみちゃん、もうすぐ大人旅だよ・・・ワタシ向えに行くよ♪~
まだ確定はしてませんが、25~27日の予定です。
帰りに一緒に秋田来ない?!
それが無理だったら、27日ランチしましょう☆~
Commented by ヨン子 at 2010-06-06 21:07 x
昨日はお疲れさまでした!!
素晴らしいイベントで圧倒されました★ 友だちもとても喜んでましたよ!思いがけずfuuちゃんとsunnmiさんにもお会いできてうれしかったです(^◇^)
パタパタママさんのファッション決まってましたよ!
カッコいい~ね.....とビョン子さんも言ってました。
火曜日色々お話聞かせて下さいね♪
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-06 21:35
ヨン子さん、昨日はワザワザ足を運んでいただいてありがとうございます♪~
嬉しかったです!!
ヨン子さんも楽しいお友達がいっぱいで、いいですよね(^-^)V
火曜日・・・また賑やかにチクチクしましょうね♪~
Commented by み~ちゃん  at 2010-06-07 20:48 x
すごい!大盛況ですね!!
ドームがちょっと小さくなったみたい!だし・・・
お疲れ様でした。
またまたさらにパタパタママのセンスがアップしますね、
楽しみ楽しみ!!
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-07 21:55
み~ちゃん、ドームには可なり及びませんが・・・ドーム展示を一日観歩いた位に疲れました(--;)
イベントを通して新たな交流も出来て、友達の輪が大きく成っていきます・・・其れが一番の成果ですよね♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-06-05 20:07 | 日々パタパタ | Comments(18)


by patapatamama2004