田植え4日目です♪

昨夜寝付く時から、ず~っと腰が痛くってどの体制でも痛くって、余り熟睡できなかったのですが、朝にまた整形の薬を貰って飲んだら、日中の作業は痛みを感じずにやり過ごす事ができました。
今夜はぐっすり眠れるように、夜の分も服用しました(^-^)V
田植え作業のほうは、3日連続の好天とマキ姉の助っ人のお陰で順調に捗っています。
後一日半もすれば終了出来るまでに成りました。
今日の一服スイーツは、リングケーキ。
ホットケーキミックスの袋に載っていたパウンドケーキのレシピです。
ドライのアプリコットと胡桃を刻んで入れてみました。
田植え4日目です♪_b0035611_20221751.jpg

Commented by 腰痛アドバイザー at 2010-05-22 11:45 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-05-17 20:22 | 日々パタパタ | Comments(1)


by patapatamama2004