咲いた咲いた♪~

桜が開花しますと、我が家の花たちも遅れを取るまいと、我も我もと咲き始めました♪~
咲いた咲いた♪~_b0035611_1915265.jpg
咲いた咲いた♪~_b0035611_19154961.jpg
咲いた咲いた♪~_b0035611_19171951.jpg
咲いた咲いた♪~_b0035611_1918384.jpg
咲いた咲いた♪~_b0035611_19212673.jpg
咲いた咲いた♪~_b0035611_1924267.jpg
咲いた咲いた♪~_b0035611_19254610.jpg

ビニールハウスの「あきたこまち苗」も未だチビ助ですが、緑濃く成って来ています。
燕御一行も半月ほど遅れでやっと古巣の補修に励んでいます・・・それぞれの春が遅まきながら盛りとなっています。
Commented by fuu at 2010-05-03 22:22 x
こんばんわ (*^^*)
パタパタママのお庭も春が一度にやってきてますね。
うれしい忙しさと、たのしさですね・・・
ちょうど わたしも花をアップしたところでした。

里も山も春がたくさんですね・・・
Commented by patapatamama2004 at 2010-05-04 08:25
fuuちゃんおはよう♪~
ハーブが生長してきて、花たちが咲き出すと外にいる時間が長くなります・・・雑草も抜かないといけないし(--;)
アチコチに、こぼれ種のハーブ苗が育って来てます・・・田植え後にでもハブー苗掘りにお出でください☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-05-03 19:38 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004