明日に備えて・・・

明日は種まき作業です・・・。
只今サンルームでは、芽だしした「あきたこまち」の種籾が出番を待ってスタンバイしております。
明日に備えて・・・_b0035611_2222930.jpg

そして、オーブンの中では一服休みの為にパンを焼いております♪
明日に備えて・・・_b0035611_2223252.jpg
明日に備えて・・・_b0035611_22242547.jpg

もう直ぐ焼けます・・・香ばしい匂いがたまりません(^-^)V
食べたい方は是非いらしてください・・・種まき作業つきの美味しいパンを御馳走しますよ(^-^)/^
Commented by まっと at 2010-04-15 07:32 x
美味しいものをた〜くさん食べて、無事乗り切って下さいね^^
くんくん、パンの香ばしい香りが・・・ぐ〜っ!!!
Commented by ライチ! at 2010-04-15 07:44 x
焼きたてパン食べたあい!
種まき作業付き…ですか!
働かざるものくうべからず、ですな(笑)!
Commented by キャン at 2010-04-15 20:17 x
何百枚もの苗床への種まきさぞかし大変な作業な事でしょう。
其れなのに前日とは言えおやつまで手作り・・
体力がありますね!!
パンにつられて私もお手伝いに行こうかな(^^;)
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-15 20:31
まっとさん、応援ありがとう♪~
美味しい匂い届きましたか?!
マキ姉が助っ人してくれて、無事に種まき終了です。
パン作り・・・腕を上げたらお土産に持って行きますね♪~
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-15 20:33
ライちゃん、よく働いたんで・・・美味しくたくさん食べちゃいました♪~
だから、動くほどに太っちゃうんです(@^-^@;)
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-15 20:57
キャンさん、自分でも作ってる時に呆れちゃってました。
「市販の買って来たら楽だったなぁ」・・・って(^-^;)
結局、段取りしてる間にオヤツ時間が過ぎちゃって、お昼にパンも食べました♪~
姉にも手伝ってもらい、種まきは完了です!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-04-14 22:24 | 美味しいもん | Comments(6)


by patapatamama2004