sunnmiパパさんのクラフト作品♪~

午後のお茶の時間を楽しみがてら、売約済みにして頂いていたsunnmiさん御夫妻の展示作品をゲットしにブルーベリーさんに行って来ました(^-^)
sunnmiさんとケーキセットで珈琲を頂きながら、たっぷりのお喋りを楽しんでまいりました。
持ち帰りましたsunnmiパパさん手作りの大きめ椅子は・・・振袖うさぎの指定席に決定♪
sunnmiパパさんのクラフト作品♪~_b0035611_20113555.jpg

ミニ椅子には、とりあえずドライフラワーのストック篭を乗っけてみまして・・・
sunnmiパパさんのクラフト作品♪~_b0035611_20131034.jpg

流木キルトスタンドにはモラのモチーフを洗濯ばさみで吊るしてみたり♪~
sunnmiパパさんのクラフト作品♪~_b0035611_2014673.jpg

他にも色々・・・丹精された作品を、こうしてお譲り頂いてパタパタ作品とコラボして楽しませていただきます。
これからも個性豊かな御夫妻の作品に沢山出逢えますように☆~
Commented by み~ちゃん at 2010-04-10 00:06 x
sunnmiパパさんの作品はいつみても温かいですね。
パタパタママの作品とピッタリコラボで、素敵です!!

ところで、今宇宙に行っている松戸市出身の山崎直子さんの乗っているISS、こちらの方では残念ながらしばらく見えないのですが、秋田では明け方と夜中(?)なら見えることがわかったので、一応お知らせしますね。なにぶん時間が時間だけに「見える」とはいえちょっと難しいかも・・・
10日(土) 4:14~4:20
12日(月) 3:30前後5分から10分くらい  です。
もし超~~~~早起きしそうだったら見て見て下さい。

Commented by patapatamama2004 at 2010-04-10 07:47
み~ちゃん・・・流木作品とパタパタブランドは絶妙にマッチしますよね♪

そうなんですよね・・・山崎直子さんは松戸の御出身なんですよね(^-^)V
打ち上げの後で、松戸の子供たちのコメントなどTVでやってたので・・・み~ちゃん初め、松戸市民は宇宙に広がる心を育まれているのだと思ってみてました☆~
山崎さんと野口さんが搭乗のISS・・・この目で見たいけれど、一番苦手の時間帯なので、多分夢の中で見ることになりそうですzZzZz~
Commented by キャン at 2010-04-10 14:57 x
sunnmiパパさんの作品ステキですね♪

流木が椅子の形をしたお洒落な台に変身してとっても良いね。
物を作る楽しさをお互いに分けあいコラボして良い関係ですね。
私なんか1個作るのに大分時間を費やしますので羨ましく思います。
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-10 18:39
キャンさん、自然からの贈り物でこんなクラフト作品が作れるなんて、とっても素晴らしい定年後ライフですよね。
周りに素敵な先輩達がいらっしゃると、歳を重ねるのもいいものだなぁって思えてきます。
色んな形で影響し合える方たちが沢山いらっしゃるって、楽しい事です・・・勿論キャンさんもその中のお一人です(^-^)V
Commented by 娘。 at 2010-04-10 21:07 x
Sunnmiパパさんの流木作品すてき~!さすが~!
御宿ではビーチコーミングするものが何もなく、ビーチブラブラをした今日でした☆
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-10 21:37
asa用にsunnmiさんの小振りな魔法の篭もゲットしました・・・プレゼントするね♪|
ビーチブラブラも・・・また楽しいだね!!
Commented by 娘。 at 2010-04-11 09:57 x
まほうのかごーーーー!やった~☆
楽しみにしています^^
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-11 18:53
asa・・・りっぱな魔法の篭に成るかどうかは、アナタの修行次第です!!
怠けると、単なる蔓篭のままです(--;)
素敵な魔法篭になるように、日々精進です☆~
Commented by 娘。 at 2010-04-11 21:19 x
まほうの籠を叩くと できたてのパンが・・・・ ホワ~
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-11 21:53
asaには魔法使いのオニイサンが付いていてくれるしね(^-^)☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-04-09 20:23 | お友達作品 | Comments(10)


by patapatamama2004