おデート♪~

春のお花と・・・
おデート♪~_b0035611_2122337.jpg

抱えきれないほどのフレッシュベジタブルをお土産に・・・
おデート♪~_b0035611_21242616.jpg

あの方が、はるばるとやって来てくださいました。
二人で向った先は・・・sunnmiさん御夫妻とワタシのコラボ展inブルーベリー♪
おデート♪~_b0035611_21292891.jpg

「春を呼ぶ菜の花と桜えびのクリームパスタ」・・・ネーミングに誘われて注文しましたが、そのお名前の記憶に自信がなくなって来てますが、とっても美味しく春を満喫して満足♪~
おデート♪~_b0035611_21322766.jpg

そして、ここで旧知のお二方と出逢いまして・・・以前から遊びに来てくださいって言ってたのですが、ブログでワタシのパタパタぶりを垣間見ているので、いつだったら良いのか悩んでいらしたようですので・・・
「この後家に居ますのでどうぞ!!」・・・って事で、一足先に戻って来ました。
そして、とってもゆっくりと他愛も無いおしゃべりをして楽しいあの方達をお待ちしてたのであります。
加わりましたヨン子さんビョン子と、ありあわせのお菓子と入れたて珈琲で、午後の嬉しい時間を過ごす事ができました♪~
それぞれ別の場所でとっても親しくさせていただいていたお二人が、こんなに仲良しのお友達だったって事がとても驚きだったのですが、狭い町ですので、こんな事もあるんですよね。
またこうして昔のように仲良くお付き合いできて、とても嬉しい事です・・・たくさんのお土産もありがとうございました。
楽しいことがたくさんあった今夜の夕食は・・・
頂きましたお野菜いっぱいのベジタリアンディナー。
おデート♪~_b0035611_21495227.jpg

本日のメニュー
天然酵母入りパン・文旦マーマレード・あわび茸のステーキ・ホワイトアスパラのソテー・サラダホウレン草のソテー・京人参のグラッセ・残り野菜と豆腐のポタージュ・デザートは苺・・・完璧(^-^)V
デートのお相手fuuちゃん、そしてヨン子さんビョン子さん・・・ご馳走様でした♪~
Commented by fuu at 2010-04-03 22:32 x
お世話になりました。
楽しいときを一緒に過ごせるなんて・・・
なんて幸せなんでしょう・・・(*^^*) フフ
はるばると行ったかいがありました。(=^0^=)v

さっそく野菜をつかっていただきまして、ありがとうでございます。
我が家では、冷蔵庫でぐっすりとお休みをしていただいております。(^▽^;)
思いがけず、パタパタママさんのお友達にも会うことができて・・・
やはり・・・すばらしい人にはすばらしい仲間が集まるもんだなぁ~
と またまた 感激しちゃいました。
それにしても、能代はなんとすばらしいひとの多いことかと・・・
改めて びっくらして帰ってきました。

また 近いうちにみなさんにお会いできますように・・・
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-04 07:57
fuuさん、長距離ドライブのお疲れ出ていませんか?
今朝もまたお土産お野菜で、元気を頂きましたのでパワフルに一日を過ごせます♪~
能代にはもっともっと元気印の素敵な方が溢れていますので、足しげくパタパタ家を訪問する事をお薦めします(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-04-03 21:57 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004