ブルーベリー展・・・搬入です♪~

レストラン・ブルーベリーが定休の本日・・・午後の時間を頂きまして作品の搬入と展示をしてまいりました。
今回の作品は額装の物が多く、気を使っての展示となりました(^-^;)
sunnmiさんの蔓細工の作品とのコラボレーションも考えて、どうにか展示を終えました。
ブルーベリー展・・・搬入です♪~_b0035611_1955839.jpg
ブルーベリー展・・・搬入です♪~_b0035611_1955362.jpg
ブルーベリー展・・・搬入です♪~_b0035611_1956896.jpg
ブルーベリー展・・・搬入です♪~_b0035611_19564464.jpg
ブルーベリー展・・・搬入です♪~_b0035611_19571749.jpg
ブルーベリー展・・・搬入です♪~_b0035611_19575964.jpg

こんな即売品も準備してみたり・・・。
ブルーベリー展・・・搬入です♪~_b0035611_19583588.jpg

今回は6月中旬頃までの展示と成ります。
お時間のある時に、ランチや珈琲タイムや、張り込んでディナータイムに・・・ブルーベリーの美味しい御馳走と、sunnmi御夫妻の作品とパタパタ作品のコラボレーションを味わってくださいませ☆~
Commented by のんママ at 2010-03-29 20:20 x
こんばんは。搬入お疲れ様でした。また、雰囲気が一変しましたね。すてき~。
6月までなら、行けそうです。楽しみです。
今日、遅ればせながら、りんごのケーキ作ってみました。
とっても美味しく出来、とうちゃん、だまってたら全部食べる勢いで、「ちょっと!」と止めました。
Commented by ライチ! at 2010-03-29 20:33 x
6月までなら見にいけるかも!
ブルーベリーのランチも食べたいし~(笑)!
Commented by patapatamama2004 at 2010-03-29 21:56
のんママさん、展示する物でお店の雰囲気もまた別に成るし、逆に言えば見慣れた自分の作品も異空間で見ると、新鮮に見える気がします。
さゆママさんと、「のんママさんの頑張りはすごいなぁ」と一服しながら話してました。
ゆったりした時間を過ごすために、展示見に行ってくださいね☆~

りんごのケーキ作っていただけたんですね・・・旦那様根っからの甘党なんですね(^-^)気に入っていただいてよかった♪~
手作りだとお砂糖なども控えられますから、時々作ってあげてください。
Commented by patapatamama2004 at 2010-03-29 21:57
ライちゃん・・・美味しいランチが待ってますよ♪~
是非見に来てね(食べ物で釣ってみました)・・・(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-03-29 20:04 | モラ | Comments(4)


by patapatamama2004