いっきに雪解け(^-^;)

2月とは思えぬ今日の高温・・・午後には18度まで上がったとか(^-^;)
朝の段階ではハーブ園のアチコチに可なりの雪が残っていたのですが、夕方になったらこんな状態に成ってました。
b0035611_2092947.jpg

雪ノ下から顔を出したクリスマスローズも皆元気に青々♪~
b0035611_20101146.jpg

グリーピングタイムも枯れもしないで茂っています。
b0035611_20103054.jpg

カモミールもいい感じ♪~
b0035611_20105670.jpg

このまま春がやって来る訳ではないけれど、春の兆しが嬉しいなぁ!!
by patapatamama2004 | 2010-02-25 20:19 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by sugar at 2010-02-25 21:38 x
こんばんは~
今日は本当に1日中、暖かい日でしたね。
植物たちが厳冬を乗り越え、新芽を見せてくれると
ワクワク嬉しい気持ちになりますよね(秋田は、油断できませんが・・)

今日、昼休みに職場の方達と外食に出掛け、パッチワーク展を
見てきました。確か今日まででしたよね!?
駆け込みセーフでしたかしら・・♪ウサギさん達が誇らしげな
お顔で、素敵なマットにお座りしてましたね(^0^)V
Commented by patapatamama2004 at 2010-02-25 21:59
sugarさんロビー展見ていただいてありがとうございました。
明日までです♪~
銀行さんは金曜日までお仕事してますからp(^-^)q
うっかりしてましたが、明日がもう最終日なんですよね・・・撤収は銀行の方でやってくれて、家まで持ってきてくださる約束なんで、思考回路から飛んでいました!!

一度温かい気温に成ると、植物達も気が緩んで次の冷え込みで駄目になってしまう事が有るんですよね。
雪のお布団をかぶってると、むしろ安心なんですよね。



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:38
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 21:34
ホントに元気で活動的!!..
by あっちゃん at 20:42
こんばんは。天気も続いて..
by のんママ at 20:16
あっちゃん、ワタシもこん..
by patapatamama2004 at 07:31
じゃがいもの苗、90本で..
by あっちゃん at 22:02
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:58
植物も生存をかけて勢力拡..
by あっちゃん at 07:35
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:34
モッコウバラは華やかな感..
by ナル at 22:22

ブログジャンル

ファン