寒波の立春です(--;)

暦の春をあざ笑うように・・・今日も真冬日の一日です。
せめてタペストリーだけでも春を表現したいと、張り替えました。
こちらはエックス・クイジットのパターンを並べ替えて、ローズガーデンをイメージして作ったものです。
お庭の雪がとけて、ハーブが芽吹いて、薔薇の咲く季節・・・早く来ないかなぁ☆~
b0035611_12141928.jpg

※タペをアップで見たいとの鍵コメントが有りましたので・・・(^-^)
b0035611_1215562.jpg

Commented at 2010-02-05 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapatamama2004 at 2010-02-05 12:29
9:05の鍵コメさま・・・コチラのタペの以前の画像が有ったので貼り付けました。
薔薇のプリントの布が手に入った時、ローズガーデンをイメージした作りたくなったのでした。
Commented at 2010-02-05 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-02-04 22:29 | パッチワーク | Comments(3)