pinoママさんのケーキです♪

朝・・・雨が降り出したので、今日は自分の為の日に決めました。
まずはpinoママさんの所で久々に髪の毛をカットしてもらいました。
勿論、パックやらマッサージやら・・・もう今日のワタシはスベスベで、10歳は若返った気分です(^-^)V
でも、自分では全く手入れが出来ないので、すぐさま若返りは幻想に消えちゃいますけれど(--;)
その後は、稲刈り期間中お休みしていた「歯医者さん」で、メンテナンス再会・・・いつに成ったら終了する物やら・・・。
次は食料買出しの前に、歯医者の待合室で見て気に入った「オレンジページの秋レシピ」&「ソーイング本」を買い込んで、食料はササッと済ませて、母に買い物を届けて帰宅・・・遅めの昼食です。
ランチの後のデザートは・・・pinoママさんが焼かれた「サツマイモ・パウンドケーキ」
とっても大きいので母にも半分弱お裾分けしてきました。
pinoママさんのケーキです♪_b0035611_223646.jpg

お芋の風味が嬉しい、美味しいケーキでした♪~
ご馳走様でした!!
Commented by pino at 2009-10-18 00:44 x
いつもありがとうございます。
何も手入れをしなくてもバッチリ決まるヘアースタイルに
出来たらいいのだけれど・・・がんばります。
オレンジページやソーイングの本買い込んで
もう次のステップに進もうとしているんですね。
すごいパワーにただただ驚きです。

Commented by パタパタママ at 2009-10-18 07:45 x
pinoママさん、こちらこそいつもありがとう♪~
理美容一緒にやっていただけるpinoさんのお店は、ワタシの癒し空間です(^-^)V
最近KAREINARU視力になってるんで、トンと本とは御無沙汰なんですが、この手の本はドンドン参考に作れそうな気がして買っちゃうんです。
ところが、その時のノリで買ったものって、直ぐには利用しないで本棚に並んでいる事が多いです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-10-16 22:37 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004