流木トレリス♪~

昨日ビーチコーミングでゲットして来た流木枝で、ハーブ園の薔薇達にトレリスを作りました。
まだひ弱苗なのに健気に沢山花を咲かせてくれて、支えが出来て安心のアイスバーグです♪~
b0035611_2036677.jpg

pigureさんに頂いたラブ・・・こんなに成長してくれました・・・蕾もいっぱいです。
b0035611_20362910.jpg

もう少し作業したかったのに、夕方土砂降りの雨に成ってしまいました。
降る前に刈り込んだレモンバーベナをドライにしようと、洗って束ねて吊るして・・・美味しいハーブティが楽しめそうです☆~
b0035611_2116558.jpg

by patapatamama2004 | 2009-09-15 21:16 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by pigure at 2009-09-16 00:04 x
家にある親のほうはほったらかしで葉っぱが皆落ちてしまいました。patapatamamaさんは何でも手早いですね!
Commented by パタパタママ at 2009-09-16 07:42 x
pigureさんお早うございます・・・ラブさんは何度も花を付けてくれて元気にしてくれています♪~
ジュリアさんも、昨日一輪麗しき花を咲かせてくれました。
ラブの画像のず~と左奥の白い鉢の後ろに、どうにか写ってるんですが、ちいさすぎましたね。
思い立った時にやらないと、ドンドン後回しにしてしまう性質なんで、確たる計画性も無く、思いつくままにやってます(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

土用の丑のアジサイは集ず..
by あっちゃん at 22:14
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:42
花柄、いいですね(*^ー..
by あっちゃん at 23:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 08:28
身近な所で収穫を楽しめる..
by あっちゃん at 23:08
あっちゃん、能代の花火は..
by patapatamama2004 at 22:30
花火なんですね♪ さっき..
by あっちゃん at 22:23
あっちゃん、NAGATO..
by patapatamama2004 at 20:03
NAGATOは駅から歩い..
by あっちゃん at 16:30
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 06:07

ブログジャンル

ファン