ハーブのリースです♪~

今日はパパ殿も留守だし、歯医者に行ったついでに「ブルーベリー」でランチです♪~
ランチメニューの中から選んだのは「渡り蟹のリゾット風トマトクリームドリア」
ちょっとややっこしいネーミングですが、興味津々なのでオーダーです!!
ハーブのリースです♪~_b0035611_21171856.jpg

このメニュー可なり美味しいお勧めランチです♪~
ママやharuちゃんとも沢山お喋り出来たし、久しぶりの外ご飯出来たし幸せ☆<<<
そうそう・・・この「ブログを見て大館からキルトを見がてら来店してくださったお客さんが居ますよ」って、ママが話していました。
どなたか存じませんが、遠いところありがとうございましたm(_ _)m
ハワイアンキルトのほかにハーブのリースも展示しています。
ハーブのリースです♪~_b0035611_21274762.jpg
ハーブのリースです♪~_b0035611_2128990.jpg

ハーブのリースです♪~_b0035611_21472897.jpg

Commented by ライチ! at 2009-09-10 05:12 x
リース素敵ですね~!
私、能代のmomoさん(のんママさん)にちょっと基礎だけ習い、
自己流でリース作りを始めました。
まだまだ初心者で、なかなか納得いくものができません。
でも、作ってるときは楽しいですね!
Commented by パタパタママ at 2009-09-10 08:10 x
ライちゃん、おはよう♪~
ワタシのリースも自己流です・・・基礎も習ったわけでもない、いわゆる独学ってやつです(^-^;)
それでも、昔からキルト展示の時などに添えてあげると空間が生きるので無謀にも展示参加しています。
ライちゃんは、のんママさんに基礎を教えていただいたようですから、ドンドンライチさんワールドをリースの中に表現してください。
アートの素養をお持ちですから、自由なリースを表現してみたらと思います。
リースモードに切り替えて周りを見回せば、雑草も雑木もハーブも野菜のあれこれ等まで、なんでもリースに使えそうに見えてきます。
ライちゃんのブログいつも覗かせていただいています・・・リース可愛かったです。
グルガン活用で更なる作品アップ楽しみにしています☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-09-09 21:38 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004