アボガドその後♪~

先月末に記載したアボガドの芽・・・三週間経ちまして、こんな状態に成っちゃいました。
b0035611_1949342.jpg

芽の域はすでに脱して、木に成って来たので鉢に植え替える事にしました。
さて、うまく育ってくれるかなぁ?!
b0035611_19491659.jpg

by patapatamama2004 | 2009-08-18 19:51 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by のんママ at 2009-08-19 15:51 x
こんにちは。アボガドの成長楽しみですね。とても気になる・・・・実がなる・・・・・
時々UPしてくださいね。
冬が大変かもね。
Commented by patapatamama2004 at 2009-08-19 20:45
のんママさん、こんばんは♪~
アボガドの成長楽しみにしていてくださいね・・・枯らさないように気をつけますp(^-^)q
実はあまり期待できないと思いますが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

土用の丑のアジサイは集ず..
by あっちゃん at 22:14
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:42
花柄、いいですね(*^ー..
by あっちゃん at 23:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 08:28
身近な所で収穫を楽しめる..
by あっちゃん at 23:08
あっちゃん、能代の花火は..
by patapatamama2004 at 22:30
花火なんですね♪ さっき..
by あっちゃん at 22:23
あっちゃん、NAGATO..
by patapatamama2004 at 20:03
NAGATOは駅から歩い..
by あっちゃん at 16:30
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 06:07

ブログジャンル

ファン