紬のストリングキルトバック二点♪

梅雨空続きの先週あたり・・・ガーデニングも出来ずに手持ち無沙汰のマキ姉を日曜教室に誘いました。
姉が今回作ったのはお馴染みの紬のバック。
水曜日の午前も少しの時間遣ってきて、その後自宅で完成・・・写メールが間もなく届いていました。
紬のストリングキルトバック二点♪_b0035611_21531583.jpg

中々素敵です・・・さて、どなたにプレゼントなのでしょうか(^-^)
一方ワタシ・・・マキ姉にバック作りを伝授しているうちにハッと思い出しました。
数ヶ月前・・・叔母がバック作って欲しいって言ってたこと(--;)忘れてた~
そこで、ワタシも作っちゃいました。
紬のストリングキルトバック二点♪_b0035611_22141242.jpg

Commented by のんママ at 2009-07-28 22:08 x
こんばんは。タペストリー完成ですね。
バックも素敵。涼しげな感じの藍色。いいですね。
プレゼントでしょうか?

そして、ドライの壁飾りも素敵ですね。私もむぎを使って作ったことあります。私も作りたくなりました。
Commented by patapatamama2004 at 2009-07-28 23:11
のんママさん、今晩は♪~
バック・・・プレゼンなんです。
涼しげな感じにできたんで、今度は忘れないで早めに届けないといけませんね。

のんママさんの壁飾り・・・楽しみにしています☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-07-28 21:53 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004