アイスバーグ・・・咲きました♪~

ネットの薔薇屋さんで購入した一本です。
ハーブ園に隙間を見つけて地植えしまして一月近く・・・何とか腰をすえてくれたようで、沢山の蕾を付けてくれていて、昨日一花咲きました♪~
アイスバーグは憧れの薔薇園で見て、いつか植えたいと思っていた薔薇です。
b0035611_19135454.jpg

そして、キウイの庭ではパピ・デルバールも咲き、
b0035611_19155147.jpg

十六夜薔薇も二個めの花が開きました(^-^)V
b0035611_19173819.jpg

by patapatamama2004 | 2009-07-10 19:17 | 庭遊び | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34
あっちゃん、強風の痕のお..
by patapatamama2004 at 18:38
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:33
最近は台風かと思うほどの..
by あっちゃん at 09:15
能代の新庁舎にこんな素敵..
by あっちゃん at 09:02
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:19

ブログジャンル

ファン