こまち工房です!

こまち工房です!_b0035611_1210275.jpg

大人の休日フリーパスを利用して、子供たちと逢うためブラスアルファーの大人旅です。
新幹線こまちは、全席指定が全て完売・・・恐るべしオバサンパワー!!
ワタシはひたすら、準備してきたハワイアンキルトをアッブリケ。仙台過ぎた辺りで完了。
こまち工房は、仕事が捗る~後は、注文した牛タン弁当が運良く買えるのを願うばかり。
予約しても買えないかも知れないそうです。
Commented by しほ at 2009-06-26 15:01 x
こまち工房でも、しっかりとパワー炸裂!!
牛タン弁当♡食べれたかな?
楽しんで来てね♡Y君あ〜ちゃんによろしく!!
Commented by キャン at 2009-06-26 15:15 x
新幹線の中でもお仕事をするなんて素晴らしい!!
私も最終日で予定を入れていますが
混んでいますね(-_-;)

先週始めに切符を買いましたが略満席状態でした・・
すごいね~
まずは先発隊のお天気に恵まれる事を願っています^^)
Commented by まっと at 2009-06-26 20:33 x
『大人の休日』さっそく初日ご利用ですね(^ ^)
それに『こまち工房』でもエンジン全開ですね♪
大人旅、大いに楽しんで来てくださいネ!
ところで…一週間遅れで私も『大人・・・』を利用して、『熟年トリオケチケチ旅』を・・・(;^^)

Commented by パタパタママ at 2009-06-26 23:24 x
しほちゃん、ワタシのブログを見てたかのように、牛タン弁当すぐに届けてくれました♪
うめがったよぉ(^-^)V
日暮里買出し早めに終了したので、松戸のふぁぶりるにお邪魔してきました!!
生徒さん達の出来上がったばかりのステンドランプの初灯火を二個も見せてもらっちゃいましたよ☆~
み~ちゃんも元気でしたよ。
Commented by パタパタママ at 2009-06-26 23:31 x
キャンさんも計画なんですね・・・大人旅♪~
同じ年頃の女性客の多いこと!!皆さん心待ちにしてたんですよね。
フリーパス…ありがたいですよね(^-^)
家にいては中々じっくり取り組む時間が持てなくって、その点「こまち工房」では誰も邪魔する人いないので、自分の好きなだけチクチク出来ますから幸せです☆~
Commented by パタパタママ at 2009-06-26 23:33 x
まっとさんも大人旅常連さんですものね(^-^)V
今回はどちらに繰り出すのか、旅の報告楽しみに待ってますね♪
Commented by ganbare-iwako at 2009-06-27 02:51
今日は忙しい合間にありがとうございました。
なんのおもてなしもしないで、おかまいしていただいちゃいましたね(^・^)(^o^)(^・^)(美味しかったね)
牛タン弁当付きこまち工房がすっかり板につきましたね。
言われなければこの画像がこまちの中とは思えませんよ。

Commented by パタパタママ at 2009-06-27 08:22 x
み~ちゃん、おはよう♪~
梅雨の晴れ間の良い時に上京できたようで、今日も31度の予報(^-^;)一気に真夏日は北国暮らしには堪えます(><;)
TVで見て一度は食べてみたかった日暮里の「羽二重団子」・・・ふぁぶりるの皆さんと味わえてよかったです♪~
今年初ものの「サトウニシキ」とステンドランプの魅惑の輝きの御持て成しを頂いて、突撃工房訪問者としましては、幸せの極みです☆
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-06-26 12:10 | Comments(8)


by patapatamama2004