ハニーサックル・・・開花です♪~

sunnmiさんに頂いてキウイの庭に植えて二年半以上経ったでしょうか・・・やっと今年蕾をつけてくれて、開花を待ちわびていましたら、昨日夏日の陽気に誘われたのか、香りを放ちながらツンツンと開花してくれました♪
b0035611_20133929.jpg

ハーブ園ではカモミールも開花しました・・・今年は花数が少ない気がします。
b0035611_20151546.jpg

ゴールデンウイークに買った一株のひ弱なチェリーセージが、こんなに丈夫に花も沢山で嬉しく成ります♪~
b0035611_2016459.jpg

by patapatamama2004 | 2009-06-21 20:21 | 庭遊び | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56
あっちゃん、そうなんです..
by patapatamama2004 at 12:08
お子さんの具合が悪くなる..
by あっちゃん at 09:19

ブログジャンル

ファン