魅惑の灯火です♪~

まりりんさん・ゆみちゃん・み~ちゃんから素敵なステンドグラスのランプが届きました♪~
我が家の改築祝いにと、み~ちゃんが作られた作品をプレゼントしてくださったのです。
オリジナルデザインの、お洒落な魅惑の灯火です☆~
マキ姉に贈ったランプと同じ硝子を使ってくださったそうです・・・デザインが変わると、硝子の醸し出す雰囲気も異なって見えて、み~ちゃんにメールで教えてもらうまで気が付かないでいました。
さそっくマキ姉にもお披露目したら「み~ちゃんはとってもセンスの良い方だね♪~」と、ウットリしていました。
婆さんも、「こんなすごい物作る人も居るんだねぇ。また遊びに来てもらわないとね!!」って、感激してます。
まずは、皆様にもステンドグラスの癒し効果を味わっていただきたいと思います。
魅惑の灯火です♪~_b0035611_19344783.jpg
魅惑の灯火です♪~_b0035611_1935273.jpg
魅惑の灯火です♪~_b0035611_193517100.jpg
魅惑の灯火です♪~_b0035611_1935365.jpg
魅惑の灯火です♪~_b0035611_19355294.jpg
魅惑の灯火です♪~_b0035611_1936685.jpg

三輪の赤い薔薇が印象的なのですが、画像では中々美しい色合いが表現出来ていません・・・是非実物を見にお立ち寄りください。
世界に一つだけの手作りランプを頂いて、まりりんさん・ゆみちゃん・み~ちゃん感謝です♪~
灯りを楽しみながら、秋田の夜を楽しむためにおいでね・・・今年も待ってるよ(^-^)/~
Commented by ゆみちゃん at 2009-06-18 21:00 x
写メよりはっきりしてます♪♪
素敵です。どんなランプが出来るのか私も楽しみにしていました。
まだ夕飯が終わらないのに待ちきれず・・・
そろそろと開いたら(^-^)V
み~ちゃん私も感謝です♪~
Commented by sugar at 2009-06-18 21:13 x
こんばんは~
どこのホテルの一角かしら・・っと間違うくらいに素敵な贈り物
ですね♪製作された方のセンスと、贈られた方々の心がこもった
ランプで、ブログを見てる側にも柔らかな明かりが感じられます
つばめも優しく見守っていたパタパタさん!やはりいい事が
ありましたね♪♪
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-18 22:01
ゆみちゃん、素敵です~ありがとう♪
色々想像してたんですが、ワタシのイメージ出来る枠を超えたデザインで、流石み~ちゃんですよね☆<<<
是非実物見に来てくださいね(^-^)/^
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-18 22:06
sugarさん、お洒落なランプで、ちょっと優雅な気分に成ってます。
燕さんにお願いしたルビー・・・そう、丁度その色の薔薇が三輪咲いたランプが届いたんですよ♪~
Commented by sunnmi at 2009-06-18 22:20 x
やさしい灯りですね・・。
癒されます^^・・。
やっぱりありましたね~。

教示もとの新聞を見ていたら、工房展があるとの事。
と言う事は、昨年のステンドグラス教室から早1年と言う事なんですね!
早いですね!!
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-18 22:34
sunnmiさん、有りましたね、いいこと♪~
癒されます・・・こんどはコチラのランプを灯して魔女サミットしないとね(^-^)
ステンドグラス教室から早1年・・・またやって貰いたいですよね、体験教室!!
Commented by エヴリン at 2009-06-19 10:14 x
ゆったりと優しく癒される灯りですね。パタパタママさんの周りはプロの芸術家ばかりですね。こんな灯りの前でゆったりとすごす時間が欲しいですね。でもしっかりと画像から癒されましたよ。
Commented by しほ at 2009-06-19 16:14 x
三輪のばらのガラスが繊細な輝きで惚れ惚れ♡♡♡
縦のガラスの色合いもオシャレでうっとり!!!
まりりんさん、ゆみちゃん、み〜ちゃん、ありがとう♪素敵なランプ見せてもらったよ〜
1年たったんだね♪楽しかったね
田んぼアートも温泉も・・・体験教室も・・・
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-19 20:41
エヴリンさん、今晩は♪~
お友達のお陰で、本物のよさを味わうことが出来て幸せ者です!!
ワタシもたまにはパタパタした性格を忘れて、ゆったり癒しのランプの下でチクチクしたい・・・って、やはりこの性分は直せないようです~
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-19 20:45
しほちゃん、実物はもっと良かったでしょ(^-^)V
今・・・オーブンの中ではケーキが焼ける甘い香りが~
上手に出来るでしょうか?・・・明日ランプを灯して食べたいのですが~
Commented by のんママ at 2009-06-19 20:57 x
こんばんは。ステンドグラスの美しい灯り、贈ってくれた、それも手作りの、心のこもった優しさあふれるランプ。素敵ですね。
ほんとにうれしい気持ちが、伝わってきます。
贈り物はどんなに小さくても、その人の気持ちが伝わってうれしいものです。ランプを灯してのケーキ、どんなに美味しいでしょうか。
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-19 21:21
のんママさん、今晩は♪~
皆さんに良くして貰って、ホントに幸せなことです。
初めて挑戦したケーキなんで、美味しく出来たかどうだか・・・ちょいと心配です(--;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-06-18 19:45 | お友達作品 | Comments(12)


by patapatamama2004