09年初夏・・・薔薇の季節♪~

最近チョッとサボり気味のプラザの展示・・・やっと更新してまいりました☆~
09年初夏・・・薔薇の季節♪~_b0035611_13511534.jpg

構想だけは数年がかり、製作日数2日・・・実時間2~3時間のパタパタ・タペストリーでありますが、そんな気配は微塵も見せずに、シックに落ち着いた風情で佇んでいます(^-^;)V
壁面に対して小振りなタペとなりましたので、以前に作ってある和の壁面アレンジも組み合わせてみました。
くしくも、色調が同じでマッチしてくれました。
09年初夏・・・薔薇の季節♪~_b0035611_13514385.jpg

今回のsiho窯花器・・・それぞれ個性的で、sihoちゃんアレンジの薔薇との競演は、お互いを引き立てあって、薔薇の園に佇んでいるようです♪~
Commented by しほ at 2009-06-02 21:12 x
薔薇の花を素敵にさりげなく生けてみたい♪~と思ってましたがやはり想いとは程遠く・・・
あっちこっちで薔薇が咲きだし良い季節です♪
sunnmiさん宅の薔薇の園が楽しみですね♪~
Commented by パタパタママ at 2009-06-02 22:25 x
sihoちゃん今日はお疲れ様でした♪~
プラザ珍しく混んでいたね・・・不景気も何のその~ランチを楽しむおば様達でいっぱい。
わたし達は展示して戻っただけですけれどね(^-^;)
オープンガーデン、お天気よいといいね♪~
Commented by あさがお at 2009-06-03 08:58 x
おはようございます!あれこれと素敵な画像がいっぱいあって~ヤマセミのモラクッションいいなぁ!バラの季節にタペストリーグーグーグー!!sihoさんの器も生かされていいお仕事していますね。
Commented by yuriyuri at 2009-06-03 11:50 x
こんにちは♪~
すてきな 薔薇づくしですね。
落ち着いた感じのタペストリー好きです(^^♪

先日は、突然でごめんなさいね<(_ _)>
(いつも突然なんですが...)
見たかった ハーブガーデンもじっくり堪能できたし...
チョッとのつもりが、忽ち1時間。   
コーヒーとケーキを御馳走になりながらのおしゃべりも楽しかったわぁ。
フェンネルも 早速天ぷらにして いただきました。(^u^)
 
Commented by パタパタママ at 2009-06-03 19:18 x
あさがおさん、薔薇の季節到来ですね♪~
花咲か姉さまガーデンも百花繚乱、見事なことでしょうね(^-^)V
陶芸をされているあさがおさんですから、siho窯作品もご堪能くださいね!!
Commented by パタパタママ at 2009-06-03 19:23 x
yuriyuriさん今晩は♪~
いつでも時間が出来たら立ち寄ってくださいね(^-^)/
お互い忙しくって中々ゆっくり出来ませんが、ちょこっと珈琲タイムくらいは大目に見てもらわないとね!!
フェンネル天ぷら・・・美味しいですよね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-06-02 14:02 | 新企画 | Comments(6)


by patapatamama2004