薔薇のタペストリー完成です♪~

コチラ古い帯地で作りました。
5~6年か、もしかしたらもう少し前だったか・・・とにかく可なり前に、骨董やさんを覗いた時に薔薇の柄が気に入って購入した50センチほどの帯の切れ端。
そうとう痛んでいたので悩んだのですが、柄と色合いに絆されて、連れ帰ったのでした。
クッションがいいか、バックがいいかと迷ったりもしましたが、布が弱っている事を考慮すると実用品はやめた方がいいかと、タペストリーと成りました。
ですが、タペと決まってから、また長い年月経過しまして、併せる布で迷いが有ったのです。
sihoちゃんとの展示でタペを何にするか考えていて、昨日の雨を味方に作ろうかと車庫二階の物置を掘り出していたら、コンビに使った帯地が「ワタシを使って!!」とばかりに出てきたので、後はミシンカタカタで縫い上げたと言ういきさつです。
b0035611_21395713.jpg

さて、携帯画像でしか見ていないsiho窯作品とマッチしてくれるでしょうか☆
Commented by しほ at 2009-06-01 21:54 x
すご~い♪グーです。では明日よろしく♪
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-01 22:00
では、安心して・・・明日(^-^)Vお休み~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-06-01 21:41 | パッチワーク | Comments(2)