ヤマセミのクッションです♪~

五月も最終日となりました。
作業小屋に到来中の燕一家にも四羽の雛が誕生して、一週間以上たったとの大家のパパ殿の話し!!
ワタシが気が付かぬうちにデジカメで雛達の様子を撮影したようで、今日の画像を取り込んでいたら、まさしく鳥混んじゃった訳です(^-^;)v
ヤマセミのクッションです♪~_b0035611_19513566.jpg

人様の(鳥だけど)お子様を言うのも何ですが、この時期は可愛いと形容するのはどう頑張っても無理です。
順調に可愛い状態まで、皆そろって成長してくれることを祈っています☆~

ヤマセミをイメージしてクッションを作ってみました♪~
モラの技法で、土台部分の布は麻布を使いました。
ヤマセミのクッションです♪~_b0035611_1959124.jpg
ヤマセミのクッションです♪~_b0035611_1959276.jpg

Commented by yuriyuri at 2009-06-01 05:48 x
おはよう!
いいですねぇ~ヤマセミ。
雰囲気があって...(^_^)v
ねこさん クッションが かわゆ~い...連れて帰りたくなっちゃいます~う(^o^)/

お山の季節になったのに...週末ごとに、雨雨雨...(>_<)
今日は 秋田駒ケ岳の山開き
今度の日曜は、晴れるかなぁ~
(日曜 お仕事が入っているんだけれど...何とかしていきたいなぁ~)
Commented by パタパタママ at 2009-06-01 07:34 x
yuriyuriさん、おはよう♪~
意地悪なお空ですよね・・・昨日、朝のうちは何とか降らずに居たから、もしかして山で雨に降られていないか心配してました。
次回は仕事の工面して、登山に行けたらいいですね。
ヤマセミに出会ったら、宜しくお伝えください・・・ワタシはもっぱら図鑑でイメージ・トレーニングです♪~
Commented by しほ at 2009-06-02 21:25 x
パパ殿流石~大家!!
誕生して一週間以上ですか~頑張って成長してね♪
モラのやませみ素敵!!
この間カワセミには出会ったのですが・・・綺麗でした~
Commented by パタパタママ at 2009-06-02 22:29 x
しほちゃん、カワセミさんは何処にいたの?!
職場前公園ですか?
カワセミの実物って見たこと無いなぁ・・・さぞかし綺麗だったでしょうね!!
羨ましい・・・。
ヤマセミクッション・・・作って下さいp(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-05-31 19:59 | モラ | Comments(4)


by patapatamama2004