なんちゃって魔女サミットです♪

魔女を目指す三人が、日ごろの修行の成果を交流すべくサミットです☆~
日々の呪文が功を奏して見事に咲いた花々やら、怪しく酔いしれる秘薬やら、女心を虜にする甘~き品々等々を持ち寄りまして・・・
なんちゃって魔女サミットです♪_b0035611_19163028.jpg
なんちゃって魔女サミットです♪_b0035611_19164945.jpg
なんちゃって魔女サミットです♪_b0035611_19171620.jpg

さて、次回の『なんちゃって魔女サミット』は何処で開催されるでしょうか☆~
魔女を目指したい方、この指とまれ!!
Commented by sugar at 2009-05-30 20:48 x
こんばんは♪
素敵な魔女さん達の、サミットだったようですね・・・
私もほうきに乗れるようになったら、参加させてくださいね(笑)
Commented by patapatamama2004 at 2009-05-30 21:36
sugarさん、実は既に参加してたんですよ・・・残念かなここには写ってないのですが、sugar魔女さん調合の『干し香草ドライ・バジル』本場イタリア産のトマトソースを絡めたパスタに香しく一振り~もう既になんちゃって魔女さんです。
今夜あたり箒で飛べるように成っているかもしれません☆~
Commented by fuu at 2009-05-30 22:14 x
まだまだ ほうきにのれない魔女見習いのわたしです。(*^^*)

秘薬は・・・チビチビとやってくださいませ。
なにしろ 魔女見習いが作ったしろものですから、
そうとう効くかもしれませんから・・・ね (^_-)☆
Commented by patapatamama2004 at 2009-05-30 22:38
今日はほうきではなくって、お車での移動お疲れ様でした~
今宵はこの後入浴後に、一人秘薬をチビチビやって、箒に乗った夢を見ることにします。
現実には酔っ払い運転で捕まったら大変ですから、夢で我慢しておきます☆~ゴチになります!!
Commented by sunnmi at 2009-05-31 21:26 x
こんばんは!
昨日は楽しい時間を本当に有難う~。
料理はもちろんですが、盛り付けが本当に上手!
見習う点がいっぱいでした~。
まだ余韻に浸っています。
今度レシピお願いしますね~。
Commented by patapatamama2004 at 2009-05-31 21:54
sunnmiさん、昨日はお忙しい中お出で頂いて、ご一緒の時間を過ごすことが出来て嬉しかったです♪~
パタパタランチ・・・計画性も無く、買い物に行ってる時間も無く冷蔵庫の中の物での持て成しで、気持ちだけは込めたんですが、まだまだ修行が足りません(^-^;)
ワタシの盛り付けが上手と言うよりは、ワタシ好みの器を提供してくださる作家さんが付いてますんで、何をよそっても美味しそうに見える優れもの陶器なんです♪~siho窯(^-^)V
Commented by しほ at 2009-06-01 22:00 x
お褒めに預かり~
魔女様達のように美味しい物が~もう少し精進して・・・
ほうきに乗れるようにダイエットして~そのときはお願いします♪
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-01 22:11
sihoちゃん、あのね・・・陶器市開いてって!!
魔女の間でも人気なの♪~siho窯
今性能の良いほうきが開発されてるから、オバサン魔女でもびゅんびゅん行けるから、勿論しほちゃんは既に大丈夫。
それより、この魔女達は箒よりもJRの大人旅での移動が得意だから(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-05-30 19:29 | 美味しいもん | Comments(8)


by patapatamama2004