ナルさんの花便り♪~

ナルさんの花便り♪~_b0035611_22341784.jpg

月命日でで訪れたお寺のサツキが花盛りだったそうです。
ご夫婦で菩提寺の草取りや包丁とぎのご奉仕をされてきたそうです・・・いつも感心なことです(-m-)
来月には青森・秋田をバス旅行でめぐられるそうです。
7日は午後自宅教室があって十二湖の夕方散策には間に合いそうにもありませんし、この日泊まる予定の男鹿温泉郷も我が家からだと二時間以上掛かりそうだし・・・秋田での再会は無理のようです。
やはり、大人旅計画しないと(^-^;)
Commented by ナル at 2009-05-25 14:45 x
いつもアップして頂きありがとう。急に旅がしたくなり、一人でもと思いましたら、旦那様も同行できるとの事。たまには仲良く出かけないとね。結婚32年目。うーん。残念ですがツアーなので、会えないね。大人旅で是非上京してください。待っています。
Commented by patapatamama2004 at 2009-05-25 20:07
ナルさん今晩は♪~
こちらこそ、素敵なお花を贈っていただいて嬉しいです(^-^)
ナルさんと頃は結婚32年目ですか~
我が家は今年30年・・・何婚式でしたっけ?

だんな様と「みちのく二人旅」満喫ください♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-05-24 22:17 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004