ナルさんの花便り♪~

ナルさんの花便り♪~_b0035611_19335099.jpg

ナルさんの近くのお寺に有るブラシの木に見事なお花が咲いたそうです♪~
芸術的なアングルからの一枚です(^-^)v
ところで、川崎在住のナルさん・・・新型インフルエンザ気をつけてくださいね!!
首都圏に忍び寄ってきたウイルス・・・皆さん、予防のマスクとウガイ手洗い忘れないでね~
Commented by ナル at 2009-05-21 21:05 x
いつも写メをアップしてありがとう。先週はもっと色鮮やかでした。インフルエンザの為マスクが売り切れ、出かけるのも考えです。コバさん、田植えが落ち着いたら、大人の休日を利用して遊びに来て下さい。但し、インフルエンザが騒がれなくなったらね。泊まって下さい。
Commented by patapatamama2004 at 2009-05-21 21:22
ナルさん、こんばんは♪~
いつも素敵なお花をプレゼントしていただいて、ワタシだけで楽しむよりもブログで皆さんにもお裾分けしちゃいました。
ブラシの花・・・よくぞこの名を付けたって思います(^-^)V
メルボルンで野生のブラシの花にカラフルなインコ達が大勢集まってるのに遭遇しましたよ・・・見ごたえありました(^-^)V
お寺にブラシの花・・・イメージとしてちょっとミスマッチな気もしますが・・・中々どうして、ありがたい雰囲気でいいものですね(^-^)V

新型インフルエンザ・・・早く収束してくれると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-05-21 19:33 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004