一気に梅開花です♪

三日前には蕾だった梅が、一昨日には一気に開花しました!!
連日の晴天です(^-^;)
b0035611_194828100.jpg

今日は知事選投票日でした・・・裏の保育園で期待の一票を入れてきました!!
頑張れ秋田p(^-^)q
by patapatamama2004 | 2009-04-12 19:54 | 庭遊び | Comments(6)
Commented by しほ at 2009-04-13 16:05 x
あっちこっちのお庭で梅が満開になってますね♪
Commented by 娘。 at 2009-04-13 21:27 x
東京ではソメイヨシノが終わってしまいました~ 早い。。
能代は梅かぁ。桜前線とともに北上したい!
Commented by patapatamama2004 at 2009-04-13 21:57
sihoちゃん、昨年漬けた減塩の梅干がもうすぐなくなりそうです。
沢山実が付かないかと、花を眺めております・・・花より梅干♪~
Commented by patapatamama2004 at 2009-04-13 22:00
asa娘。今年の東京は桜の時期が途中冷え込んで長かったと聞きました。
こちらもしばらく暖かな日が続いたので、桜の開花が早まるかも知れません、今日始めて燕がやって来ました。
Commented by nisi2005 at 2009-04-17 10:21
うわ~!秋田は、今“梅”の季節なんですね!
ん~、日本って、広いなぁ・・・って、言うか日本って、長いなぁ。
ちなみに奄美大島は、新緑の季節です。もちろん半袖で~す。
Commented by パタパタママ at 2009-04-17 18:55 x
うわ~奄美は新緑で半袖ですか!!
やっと早い場所で桜が開花したとの話題が流れてきています。
ホントに縦長日本列島ですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:44
畳のヘリバックは軽くて便..
by あっちゃん at 09:55
色々な材料がゲットできた..
by あっちゃん at 09:48
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:07

ブログジャンル

ファン