Gパン・エコバック・・・ご依頼です♪~

少し前のブログを見て、Gパン持参でエコバックの製作以来がありまして・・・やっと本日完成!!
洸ちゃんママと洸ちゃんバァバの為のエコバックです。
大きなバックはバァバ仕様です(^-^)V
Gパン・エコバック・・・ご依頼です♪~_b0035611_18172058.jpg
Gパン・エコバック・・・ご依頼です♪~_b0035611_18174056.jpg

Commented by み~ちゃん at 2009-03-24 01:54 x
いいバッグが出来上がりましたね。
ポッケの付き具合がいいですよ~かわいぃ~
Commented by しほ at 2009-03-24 16:18 x
ありがとう〜♡
うんうんポッケがいい〜♪
いっぱい買い過ぎ〜なんて事に・・・(^。^)
サユちゃんもユウくんも良かったね
とてもお似合いです♡今日は雪が舞い寒い〜あったかベスト活躍かな♪

Commented by パタパタママ at 2009-03-24 16:58 x
み~ちゃんも、穿けなくなったGパン有ったらエコバック作りますよ♪~
Commented by パタパタママ at 2009-03-24 16:59 x
しほちゃん、こんな感じでいいですか?
週末までに寄って下さいね(^-^)/~
Commented by nisi2005 at 2009-03-25 17:18
お揃い感とポッケいいですねぇ(^0^)

Commented by patapatamama2004 at 2009-03-26 07:50
nisiさん・・・今度はね、Gパン裁ち屑使って、キッチンマットを製作中ですよ。
バックは洸ちゃんばぁば(sihoちゃん)、喜んで呉れました。
大きなバックに洸ちゃん入れて歩こうかなって・・・強度に自信ないので、洸ちゃんが怪我しても補償出来ないからやめてって言いましたが(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-03-23 18:16 | バッグ | Comments(6)


by patapatamama2004