今年のお雛様作品です♪~

一月も最終日となりました・・・と成りますと、「そろそろお雛作品を!!」の声が上がりまして、前回の自宅教室に図案と材料のセットを作りまして提供しました。
明日は自宅教室ですので、先回の説明で何処まで進んで来られるか楽しみ♪~
でも、やはり実際に自分で作ってみない事には、皆さんも不安のようですので、昨日今日と掛けまして額装に仕立て上げました。
四つ切用の写真額にいい按配に納まりました(^-^)V
今年のお雛様作品です♪~_b0035611_19415362.jpg

Commented by ゆみちゃん at 2009-02-01 08:08 x
1月行く、2月逃げる、3月去る。この所実感しています。
半冬眠状態ですが可愛いお雛様にグッときました♪
おねだりしていいですか?図案送って貰えないでしょうか?
出来るかどうかわからないけど(--;)

Commented by patapatamama2004 at 2009-02-01 20:46
ゆみちゃん、一月は行っちゃいましたね(^-^;)
二月に逃げられないうちに図案を送りますので「フエルトお雛様」にトライくださいませ♪
どんな風に仕上がるのか楽しみにしてますね!!
Commented by しほ at 2009-02-02 14:38 x
2月は逃げる〜(‐‐;)
大変〜お雛様!次の教室まで頑張らないと・・・お顔が肝心!
ゆみちゃんのお雛様♡楽しみにしてます。
市民ギャラリー良かったよ♡
サークルの皆様の沢山の作品素敵でした♪
Commented by patapatamama2004 at 2009-02-02 19:49
sihoちゃん、市民ギャラリー見て頂いたのね~ありがとう♪
サークルの皆も頑張ってるでしょ・・・いずれは日曜自宅グループも展示会やりましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-01-31 19:41 | モラ | Comments(4)


by patapatamama2004