夜な夜なキルティング中です(^-^;)

外は雪・・・また冬型になっちゃいました~
これで尋常な秋田の冬なんですが、年々寒さが身に凍みます。
せめて、心は常夏気分に成りましょうかと、溜まりにたまっているハワイアンのキルティングに勤しんでいます。
夜な夜なキルティング中です(^-^;)_b0035611_22355351.jpg

Commented by のんママ at 2009-01-25 15:16 x
こんにちは。
私の大好きなハワイアンのメロディーが聞こえてきそうですね。
色の組み合わせが素敵ですね。

先日ブルーベリーさんに行ったら、奥さんが「これ作ってもらったのよ」と見せてくださったバック、パタパタママさん作のバラのバックでした。
この間ブログで、見ていましたが、実際見るととてもいい感じでした。
大きさもちょうどで、使いやすそうです。
Commented by patapatamama2004 at 2009-01-25 17:37
のんママさん・・・ハワイアンメロディーが聞こえてきそうですか?
嬉しい褒め言葉を、ありがとうございます♪~

ブルーベリーママのように喜んで頂くと、作り手としても嬉しくなりますよね♪~
ご本人の大きさの希望が有ったので、ご意向に沿えるようなサイズにしましたよ。
Commented by nisi2005 at 2009-01-29 07:45
本当!ハワイアンのメロディー聞こえますね♪
キルトの先に海や砂浜が見えてきますよ(^0^)!
Commented by patapatamama2004 at 2009-01-29 13:03
nisiさん、奄美の海にもハワイアンキルトはマッチしそうですね。
藍染の絣でハワイアンキルトを作ったことがあるので、今度は大島紬でも挑戦してみようかなと・・・今思いつきました(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-01-24 22:35 | ハワイアンキルト | Comments(4)


by patapatamama2004