薔薇の手提げです♪~

お花の大好きな方に「薔薇のバックを作って欲しい♪~」と依頼されましたので、ステンドグラスキルトの技法でモチーフを作り、フェイク・スエードでトートバックに仕立てました。
まだ本人に見せていないのだけれど、気にいってくれるでしょうか?
お渡しできる日が楽しみです。
薔薇の手提げです♪~_b0035611_1942254.jpg

Commented by ameri at 2009-01-19 23:16 x
気に入りましたぁ~!!って私じゃありませんね。^^;
葉脈?で良かったかな?葉っぱの線も^^;、ステンドグラスキルトの手法ですか?
細かいですね~!
とっても素敵です。
Commented by yuriyuri at 2009-01-20 05:41 x
あらっ 素敵~♪
スエードの色が薔薇をとっても引き立たせていますね!


Commented by patapatamama2004 at 2009-01-20 13:00
ameriさん、気にいっていただけました?・・・そのお言葉に励まされて、先ほど依頼主さんにお渡ししてきましたよ。
とても喜んで頂いて、コチラも創作しがいが有りました。

葉脈部分はさすがにステンドの技法では繊細に表現できないので、刺繍を施しています・・・コチラのパターンは12ヶ月の花のモチーフを繋ぎ「花暦」と言うタペストリーを作っている「10月の秋の薔薇」のデザインなんです。
Commented by patapatamama2004 at 2009-01-20 13:01
yuriyuriさん、先ほどはご連絡ありがとう・・・日曜日楽しみにしています。
美味しいランチ準備しておきますね♪~
いっぱいお喋りしましょうね(^-^)(^-^)(^-^)V
Commented at 2009-01-20 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-01-19 19:42 | バッグ | Comments(5)


by patapatamama2004