jyun君ありがとう♪

暮も押し詰まったある朝から突然・・・携帯の画面が霞が掛かった状態に成ってしまいました。
jyun君ありがとう♪_b0035611_19405025.jpg

電源を入れなおしても、振ってみても、叩いて見ても直りません(--;)
誰に聞いても「故障だね!!」って断言します。
「今は携帯高く成ってるよ!!」・・・と、恐ろしい一言も(--;)
携帯を購入した家電量販店の携帯売り場でも訪ねてみたけど「多分液晶部分の故障でしょうね・・・此処では分からないのでドコモショップに行ってみてください」
ワタシも覚悟を決め、時間が出来たら行ってこよう・・・新年早々物いりなことだわぁ~って思ってたんです。
今日、何気なくjyun君に「ワタシの携帯さこんな風に成っちゃたのよ・・・」って見せたら、「あぁ~それ直りますよ!!」って軽く言い放ち、設定をいじくってたら、あっという間に・・・
jyun君ありがとう♪_b0035611_19413448.jpg

こんなに鮮明に成っちゃいました。
「多分気が付かないうちに何処かのボタン押してプライバシーアングルに成ってしまってたんですよ。8を長押しするとぼやけて、隣にいる人から画面が見えにくくするんですよ。もう一度長押しすると戻ります」
なんと頼もしいJYUN君になったことでしょう(^-^)V・・・それにしても家電量販店で携帯を売ってるあの販売員は駄目ジャン(><)
今夜はJYUN君に感謝を込めて腕によりをかけて準備しましたよp(^-^)q

jyun君ありがとう♪_b0035611_2004651.jpg

Commented by のんママ at 2009-01-08 21:17 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。うれしかったです。さっそく玄関に飾りました。
良かったですね。携帯が故障じゃなくて。何しろメカに弱い年代ですから。このお料理で感謝の気持ちのおもてなし。すばらしい!
テーブルのセッティングもレストランみたいに、素敵ですね。
Commented by patapatamama2004 at 2009-01-08 22:03
のんママさん、相変わらずのパタパタ振りに呆れちゃいますね・・・ごめんなさい。
玄関に飾っていただいたんですか・・・ありがとうございます。
今度パタパタレストランにランチにお出でください(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-01-07 19:58 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004