今日は素敵な日♪~

sunnmiさんが我が家を訪ねてくれました♪~
久しぶりに、沢山お話できて・・・時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、お逢いした後も、ず~っとホッコリ暖かい気分にしてくれるお友達って、大事ですよね。
ワタシもそんな人になりたいなぁ・・・相手に「素敵な日だったなぁ」って思わせるような、そんな人っていいデスヨね☆~

それから、もう一つの素敵な日の要因は・・・二箇所からの贈り物(^-^)V
み~ちゃん&まりりんさんからは、毎年恒例の本場の蓮根・・・これで、来年のワタシの見通しは明るいねぇ~
そして、ナルさんからは自宅の花柚子の実・・・おぅ~たくさんの量です。
今日は素敵な日♪~_b0035611_20153578.jpg

箱からは次々とナルさんの優しさが出てきます。
お庭の千両も水を含ませて大事にラッピングして・・・
今日は素敵な日♪~_b0035611_20165517.jpg

落ちた実の一粒ずつにも、ナルさんの優しさが入っていそうで、こんな風に飾ってみました。
今日は素敵な日♪~_b0035611_2017582.jpg

柚子風呂ように、丁寧に綺麗に手縫いされた晒し木綿の袋には涙がこぼれそうです。
たくさんの優しい友達に恵まれて、めぐり合えた奇跡に感謝・・・何十億の中から出逢えた事は、奇跡なのだと思います。
そして、このブログを覗いていただいた事も、素晴らしき奇跡なのだと思います。
Commented by ナル at 2008-12-19 22:07 x
無事に千両が届き安心しました。綺麗に活けるセンスいいですね。柚子は薬も肥料もなし。安心してください。我が家は、鍋のポン酢に利用し、今、皮はお風呂の中です。また必要なら送ります。
Commented by patapatamama2004 at 2008-12-19 22:34
ナルさん・・・当分ブログは柚子ネタで埋まりそうです(^-^)V
千両にも今日奇跡が興ったのよね!!
ちょうどsunnmiさんの篭がやって来てくれて、パタパタ家で出逢って・・・恋に落ちたんですよ(^-^)V
ワタシも今夜贅沢風呂させていただきます~感謝♪
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-12-19 20:24 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004